プラモなど

たまにプラモ以外も

ホビーボス 1/72 MiG-15UTI

はい

 

題名の通りです

f:id:Ryo_vk:20200315115031j:image

ちなみに頂き物です ありがとうございます

 

 

高級キットっぽい
f:id:Ryo_vk:20200315115034j:image

 

パーツ少なめなのですぐ形になります ヤッター
f:id:Ryo_vk:20200315115028j:image

 

銀塗装の実験的なのやりたいので色々試してる

f:id:Ryo_vk:20200315115203j:image
f:id:Ryo_vk:20200315115210j:image
f:id:Ryo_vk:20200315115207j:image

8番銀の上からクリアブルーとかキトンブルーパールを吹いてます

 

あとは油彩などで汚しを

f:id:Ryo_vk:20200315115334j:image

 

青系のを吹く前にシリコンバリアを塗って青かったり青くなかったりするのをやろうとしたんですが結構いい感じでは
f:id:Ryo_vk:20200315115331j:image
f:id:Ryo_vk:20200315115328j:image

 

増槽もおなじようにしてます

f:id:Ryo_vk:20200315115603j:image

 

 

f:id:Ryo_vk:20200320221044j:image

デカール先に貼っとけばよかったのでは?(同時に作業してるのでスピットもいる)

 

んで軽くまたウェザリングして完成です
f:id:Ryo_vk:20200320221048j:image
f:id:Ryo_vk:20200320221042j:image
f:id:Ryo_vk:20200320221036j:image

なんかもうここまで汚すと下地の色とかあんまり関係なくなってきますね 銀が8番銀なのもあるかもだけど

 

今回やったシリコンバリア使う塗装はなかなか良かったのでこれからもっといい感じにできるようにしていきたいですね