プラモなど

たまにプラモ以外も

秋葉原

f:id:Ryo_vk:20190813212724j:image

はい

秋葉原です 家から1時間ぐらいで行けます(自慢)

 

f:id:Ryo_vk:20190813213104j:image

んで購入物です プラモ以外のものは記事には書かないので任意で気にしなかったり気にしたりしてください

 

f:id:Ryo_vk:20190813213130j:image

いっこめ ドラゴンのAr234

このぐらいの大きさの機体でグラスノーズなのいいですよね 個人的に双発の方が好きです

キットについてはランナーの状態では多分普通にいいキットなんじゃないのって感じ

ただコックピットを箱絵みたいな感じにするにはいろいろディテールアップしないといけなそう

 

 

 

f:id:Ryo_vk:20190813213724j:image

2個目 Aモデルのホワイトナイト&スペースシップワンです サニーで買ったので秋葉原での購入物ではない

 

Aモにしては珍しくエッチングがついてるのと実質2機分なのでパーツが多い

 

形的にもメーカー的にもめんどくさそうだけど綺麗な機体だし他のキットはないので頑張っていきたいですね

 

 

f:id:Ryo_vk:20190813214348j:image

3つ目 ハセガワのステルスファイター

誰?

 

f:id:Ryo_vk:20190813214426j:image

結構有名かもしれませんがこんな説明があるように、ハセガワがF-117を一枚の写真を元に再現したら出来たものだそうです

ランディングギアとかコックピットの中とか何もないのも清々しい

 

横に長いけどぼくはこれはこれでかっこいいと思います というか正直実際のよりすき

 

 

 

後は消耗品とか工具です

今度パールカラーとか使って光が当たった時に色がついてるように見える銀塗装とかできるかやっていこうと思ってます

できるんでしょうかね