プラモなど

たまにプラモ以外も

振り返り的なの2019

こんにちは 年末ですね

年末なので今年のまとめ記事的なやつです

 

 

 

 

完成品 of 2019

はい

f:id:Ryo_vk:20191230165738j:image

11個です 月産1個行ってない

まあでもYak-28バーゼはほぼ2個分なので月産1個行ったってことにもなるんじゃないでしょうか

 

 

 

 

買ったり頂いたりしたキット of 2019

f:id:Ryo_vk:20191230165927j:image

頂いたガンプラ(TR-6 ウーンドウォート)を入れるの忘れてた ごめんなさい

 

自分で買ったのは30個ちょっとでした プラモは1個完成する間に3つぐらい増えるものなのでごくごく普通ですね

 

 

 

 

完成しなかったキット of 2019

f:id:Ryo_vk:20191230193213j:image

oh…(今年の以外もある)

 

まあ他の場所にもっとあるんだけどね!

 

 

 

 

その他 of(以下略

何かありますかね

その他のは大体クソつまらない話だとかなんとか

 

・今年出たフリゲをほとんどやってない ハートナイトメアしかやってない

・そもそも今年出たゲーム自体他にポケモンしかやってない あとたぬぽを少し遅れて最近買ったけど他の遊びで忙しくてできてない

 

 

 

今年投稿された音楽はオススメのがあるので聴いてください 聴こうね

クーネル・エンゲイザー - ニコニコ動画

 

今年の初めの頃に知って何回も聴いてた あと音MADもあるんですが高低差がひどい そういうとこもすきだよ

 

 

 

 

はい 以上です 来年からも頑張っていきたいですね