プラモなど

たまにプラモ以外も

1/35 T-84BM 車体

f:id:Ryo_vk:20190725231853j:image

トラペのT-84BMです デジタル迷彩と平べったい砲塔が目を引くいい箱絵だと思います

定価10000円 2割引で買ったけどそれでも高いよね

 

f:id:Ryo_vk:20190725232051j:image

f:id:Ryo_vk:20190725232048j:image

AFVは足回りがつらい 最近あんまり作ってないのは大体足回りのせい

 

f:id:Ryo_vk:20190725232316j:image
f:id:Ryo_vk:20190725232324j:image

説明書はたまに抜けてるところも

車体後部左の斜めになってるパーツの指示がないのでパーツの形で探し出します

 

f:id:Ryo_vk:20190725232321j:image

トラペのキットによく付いてくるワイヤーロープ用の銅線を綺麗に両端のパーツの穴に入れられると地味に嬉しいよね


f:id:Ryo_vk:20190725233507j:image

エンジングリルのエッチングパーツは大きい方の一部が小さい方に被さる感じなので先に小さい方を接着しないとめんどくさくなりそう

 

f:id:Ryo_vk:20190725234209j:image

履帯です 履帯もつらい 切り出したけどまだ組んでない

 

f:id:Ryo_vk:20190725233724j:image
f:id:Ryo_vk:20190725233727j:image

サイドスカートの棒が折れそうで怖い&車体側の接着する場所がいまいちわからない

 

f:id:Ryo_vk:20190725233916j:image

フェンダーについてる階段(?)も接着など結構めんどくさかったです

一番下の段だけパーツが違うんですが、間違えて他の段のパーツ使ってもたぶんバレない

 

f:id:Ryo_vk:20190725234347j:image

分厚いサイドスカートで幅広くなった車体と低い車高が良いですね 戦車は車高が低いほどかっこいいと思います

 

f:id:Ryo_vk:20190725235138j:image

よく考えたらまだ微妙に小物を付け切ってなかったんだけどほとんど完成してるので車体編は終わりです

次は砲塔かまた別のキットについて書く予定